人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 権現山・2 三ッ池公園 >>

権現山

やっと晴れた休みの日になりました。
アカウソに会いに、権現山に行きました。有名な水場なので名前を出しても問題ないでしょう・・・。

駐車場の目の前には
権現山_f0184228_18433019.jpg
羊がいました。
鳥ポイントまでは結構山を登っていきます。もちろん歩いてです。
途中で暑くなって、コートを脱ぎました。ポイントに着くと・・・・・誰も居ません!
高速代をケチって246で行ったらずっと渋滞で3時間近くかかってしまって、もう覗き窓が空いてないだろな・・と思っていたのに、だーーーれも居ませんでした。
鳥もいませんでしたil||li _| ̄|〇 il||li

しばらくすると、一人カメラマンの方がみえて、ホッとしました。
するとすぐに
権現山_f0184228_185133.jpg
今日の主役・アカウソ君登場です!!!♥(。→‿←。)ウキャー♥
権現山_f0184228_18534487.jpg
権現山_f0184228_18542086.jpg
権現山_f0184228_18544035.jpg
あんまり赤くないけど、ほんとにアカウソかしら?って思えてきました。
でも、かわいいし、よく撮れてるからO━d(゚Д゚*)━K!!!
いやー、ほんとかわいかったです。

あとは
権現山_f0184228_18583640.jpg
シメ君と(♂or♀の区別がつきません)
権現山_f0184228_1911537.jpg
メジロちゃんと(これも区別つかず)
権現山_f0184228_1915457.jpg
びしょ濡れヤマガラちゃん。

あとは・・・・・・

(゚∀゚)アヒャ

まさか会えるとは思ってもいなかった子に会えました。
ずっとずっとずーーーーーっと会いたかった子に会えました。
それは、またまたもったいぶって後日Up致します(*'∇')ウフフフフ



権現山_f0184228_199371.jpg
権現山_f0184228_1995681.jpg
権現山_f0184228_19101822.jpg
権現山_f0184228_1911297.jpg
権現山_f0184228_19114799.jpg

by ice-kaz | 2009-02-03 19:12
<< 権現山・2 三ッ池公園 >>