人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ヒレンジャク キズタアメリカムシクイ >>

ハチドリ

多摩動物園の昆虫館の中に、ハチドリが放されてると知って行って来ました。

昆虫館・・・普通に怖いですし((;゚Д゚)ガクガクブルブル
温室みたいなチョウチョの楽園に辿り着くまでに色んな虫が展示してあるので、そこは出来るだけ視野を狭くして見ない様にして早足で通り過ぎ、目的地に到着。

GYAaaaaaaaahhhhhh━━━━━━(゚Д゚;;)━━━━━━!!!!!!

ちょうちょ居すぎ!!雪みたいにちょうちょが舞ってって怖い怖い。
あぁ・・・さっさと撮って帰ろう・・・。

ハチドリ_f0184228_913779.jpg

居た居た!
ちっちゃ~~~~い!
ハチドリ_f0184228_91449100.jpg
角度によってこんなにキラキラになります。ちょっとブチブチでキモイ
ハチドリ_f0184228_9162996.jpg
数羽が放されているようで声はきこえるんだけど、早くて小さくて見つかられません。
この白い柵に良く止まるので、全部ここでの撮影になりました。
ハチドリ_f0184228_9235673.jpg
舌が長くてビックリ。これで蜜を舐めるんですね。
ハチドリ_f0184228_9222719.jpg
ハチドリ_f0184228_9201424.jpg
飛び出し&ホバが撮れました。偶然の1枚です(。-_-。)v

ちょうちょが怖くて我慢も限界、ハチドリさんも同じような写真をたくさん撮ったので帰りました。
次回は子供達を連れて、ゆっくり動物園の方を周りたいです。

ハチドリさん、遊んでくれてありがとう!元気でね。
by ice-kaz | 2010-04-19 09:28
<< ヒレンジャク キズタアメリカムシクイ >>